春の訪れを祝う、ビールソックスの新色が登場!

春の足元に彩りと楽しさを加えるアイテム、それが「EAZY MISS」から新発売のビールソックスの春色シリーズです。奈良県で生産されたこれらの純日本製の靴下は、ファッション性と機能性を兼ね備えた、選ぶ楽しみを提供します。

春を感じさせるカラフルなデザイン

ピンク、ライトグリーン、パープルの3色が展開されるビールソックスは、春の爽やかな風を感じさせるパステルカラー。ビールの泡をイメージしたキュートなデザインが、どんな装いにもフレッシュなアクセントを加えます。

高い機能性を誇る素材

表糸には抗菌防臭機能を持つ”Dralon®︎”を100%使用し、快適な履き心地を約束。裏糸にはFTY糸を採用しており、汗をしっかり吸収し、気になる臭いも抑えます。

プレゼントにも、会話のネタにも最高!

この春の新作ソックスは、友人や家族へのプレゼントにも最適。ビール柄のユニークなデザインは、飲み会や集まりでの会話のネタになること間違いなしです。さりげなく足元から個性をアピールできるので、自分用にはもちろん、大切な人へのギフトにも喜ばれるアイテムです。

数量限定での発売なので、春の新しいスタートに、ビールソックスで足元からチェンジを。新しい季節の訪れを、楽しい靴下とともにお楽しみください。

オンラインショップはこちら
https://resunce.tokyo/?mode=cate&cbid=1102961&csid=0