EAZYMISS 2024 Summer Collection

イントロダクション

日常から特別な日まで、私たちの選ぶ服はスタイルを語ります。今回は、カジュアルでありながら個性を主張する、選りすぐりのキャップ、バックパック、パンツ、トップスをご紹介します。

キャップ

街歩きも、アウトドアもスタイリッシュに決めたい。そんな時にぴったりのキャップコレクションです。こだわりの素材感とシルエットが、どんなコーディネートにもマッチします。

バックパック

機能性とファッション性を兼ね備えたバックパックは、日常の必需品をスマートに持ち運びます。デザイン性の高いアイテムは、タウンユースからトラベルシーンまで活躍すること間違いなし。

トップス

毎日をもっと特別にするトップスたちは、シンプルながらもディテールにこだわりが光ります。どのアイテムもさりげないアクセントが施されており、一枚で着ても重ね着してもその魅力を発揮します。

パンツ

快適さを追求したパンツラインナップは、動きやすさとトレンドを意識したデザインが特徴です。ゆったりとしたシルエットでリラックス感を演出しながら、どのアイテムもスタイルアップを約束します。

コンクルージョン

自分だけのスタイルを見つける旅は続きます。今季の私たちのコレクションから、あなたのお気に入りを見つけてください。どんな日も、あなたらしいスタイルで過ごせるように。

商品詳細はこちらから↓
EAZY MISS – RESUNCE Co., Ltd.