News

  • 茨城土浦でチャリティーイベントJAPAN REVIVAL

    先週の週末は茨城土浦のclub SIKIでチャリティーイベントが行われました。   私はスケートボードと共に参戦して、 Scene vs GrowthのスケートゲームにSceneサイドで出場しました。   土浦

  • 7/21(土)茨城県日立市河原子でスケートセッション開催!!

    茨城県の県庁所在地の水戸にお店を構える Growthからイベントのお誘いがありました。 http://growth310.exblog.jp/   ありがとうございます。     7/21土曜日は海辺でスケートセッシ

  • Chill hige clinic #28

    チルひげ第28弾   新木場アゲハで行われたニクソン主催のイベントに顔出してきました。   俺は昼間ガンスケしてたので、酒飲みチルチル。。   楽しく踊って、映像とって、とっ

  • 今週末って明日からじゃん!!

    一週間って早いですね。   気が付けば30代   思い出を形にしていかなくては…   老化で記憶がアイマイデス…       なのに、週末が忙しい!!  

  • Chill hige clinic #27

    チルひげ第27弾   この日は、またもや埼玉県にリベンジマッチしに行ってきました。   完璧にスキル不足です…   体力も30過ぎるとヘトヘトで   長時間のチャレンジ

  • 東郷の結婚式、参列しました。

    私も年齢が31歳を向かえ、 仲間が結婚していく姿を見ていくようになりました。     今回も、高校生の時から一緒に滑ってた仲間が結婚して 自分自身も大人になったんだなぁっと思わされます

  • Chill hige clinic #26

    チルひげ第26弾     ラカイピクニック大阪岸和田編。   私ジャッジをさせて頂きました。 そこの席から皆を見てました。   大阪は個性的なスケーターがいるので見て

  • 毎週木曜日は、KCPで撮影中。

    ここ2ヶ月ぐらい、毎週木曜日は西東京プロジェクトKCPで動いています。   昨日の夜中はここのスポットで、撮影しました。 (家の近所。)     西東京プロジェクトKCPってなに

  • Chill hige clinic #25

    チルひげ第25弾   先日大阪でラカイピクニック第2戦を行ってきました。   なので、大阪にジャッジ、デモで召喚 楽しい大阪を満喫してきました。   それにしても車で8時間程

  • 毎週木曜日は、西東京プロジェクト

    船登晃ブログから写真を参照。   毎週木曜日は西東京プロジェクトに参加。   今回も家の近所のスポットに焦点をあてて   いざ行動   楽しそうなスポットだけど、小さすぎ

  • 気を付けてFecebook勝手に友達申請。

    最近友達から、俺からfacebookの申請来たよ!   って何人かに言われました。   送ってしまった人すみませんm(_ _)m   私何も知らなかったのです。     &nb

  • Chill hige clinic #24

    チルひげ第24弾       茨城県常総市坂手町きぬ総合公園に最近パークが出来ました。   ローカルスケーターが署名を集め市と話し合い場所を提供してもらっています。 &n

  • YouTubeを見るのも違法?改正著作権法が成立、そして・・・

    こんばんは、youtube大好きのイトシンです。   色々なスケートの情報や、音楽の情報をyoutubeからゲットしている日々が続いています。   そんな私には恐ろしい法律が出来たらしい…↓↓ -----

  • 第一回チキチキ雨の日はシーンでオセロ大会開催

    毎月第三土曜日に開催されているスクールが 先週は雨の為中止になり、変わりにシーンで1日店長しました私。   しかし、雨の日はスケーターやる事ないので、 家の押しの奥底からオセロを引っ張り出

  • Chill hige clinic #23

    チルひげ第23弾     先日、愛知県のイオンモール熱田でコンテストが行われ、 意外と早い時間にコンテストが終わってしまったので、     そこから車で30分程の小牧スケ

  • スケーターのいいところ

      私スケートボードしかしてこなかった人間なので、言葉を上手に話せません。 感覚で感じ、生きてるみたいです。   なので、言葉を上手に使える人を尊敬するような体の作りみたいです。

  • Chill hige clinic #22

    チルひげ第22弾   先日、愛知県のイオンモール熱田で行われたコンテストに参加してきました。   前日にお酒を飲みすぎて2日酔いの私達。   コンテストの模様の動画はございま

  • Chill hige clinic #21

    チルひげ第21弾   このお話は、愛知県ハンターズポイントで滑った後のお話です。   ハンターズポイントで滑った後、 マッキーのオススメのつけ麺を食べた後で、   夜中暇し

  • おかげさまで残り5本。ありがたき幸せ

    皆様の応援で我輩の12枚目のシグネーチャーデッキも 倉庫に残り5本となりやした。。。 ありがとうございます。     画像VHSmag参照↓ http://www.vhsmag.com/products/lesque-itoshi

  • Chill hige clinic #20

    チルひげ第20弾   この度は、最近チルひげ大活躍の横浜中華街在住のデンジャをゲストに迎え 愛知県、ハンターズポイントに行ってきました。   車で東京から約5時間かかりました。 &nb

  • たけのこチャンネル「Twilight Cruising #02 “Skateboard”」

    たまにチェックしてる香川県スケートボード協会のブログで 興味深い映像を発見しました!!   有名どころだとマロ出てます。   徳島大注目のスケーターKMDさん マジで大注目です。

  • Chill hige clinic #19

      チルひげ第19弾   今ひっそり西東京で革命軍が動き出しています。 噂では9月毎年恒例のイベント、 アズリアルでタメに貯めた映像の試写会を行うとか!   なので、俺も西

  • 福実

      東京都福生市に本店を構える福実   八王子スケートパークの帰りに食べれるありがた~いお店   スープはかつお節系の方が強い。 そして後から煮干しが鼻から抜けるような感じ

  • HI FIVE SKATE SHOP

    先日ネットサーフィンで、FUCK YOUで画像を検索していたら ジェイソンディルの画像が目に飛び込んできました。   そしてファックユーってみんなに行ってやればいいんだよ   ってセリフ