DOUBLE MESH POCKETS L/S T-SHIRTS:スケーターのための究極の収納とスタイル

DOUBLE MESH POCKETS L/S T-SHIRTS:スケーターのための究極の収納とスタイル

イージーミスがこのシーズン、スケーターたちのニーズに応えるために特別にデザインした「DOUBLE MESH POCKETS L/S T-SHIRTS」は、機能性とファッション性を兼ね備えたアイテムです。左右に特徴的なメッシュポケットを備えたこの長袖Tシャツは、暖かくなり軽装になってきたシーズンに最適な収納力を提供します。

特徴的なメッシュポケット

このL/S Tシャツの最大の特徴は、そのメッシュポケットです。これらのポケットは、切符やワックスなど、スケート中にすぐにアクセスしたい小物を収納するのに理想的です。ポケットがメッシュであることで、中身が一目で分かり、さらに通気性も確保されます。

ファッション性と機能性の融合

イージーミスは、スケートシーンにおいてファッション性と機能性のバランスが重要であることを理解しています。このTシャツは、その両方を高めるようデザインされており、スケーターがスタイリッシュでありながらも、実用的なニーズを満たすことができます。

スケーターにうってつけ

スケートをする際に、必要な小物をどこに置いたか忘れてしまうことがよくあるスケーターにとって、このTシャツはまさに救世主です。メッシュポケットが、大切なアイテムをすぐに手に入れることができるようにし、スケートセッションをよりスムーズにします。

イージーミスのDOUBLE MESH POCKETS L/S T-SHIRTSは、スケートボードを楽しむすべての人にとって、春夏シーズンのマストハブアイテムです。機能性を損なうことなくファッションを楽しむことができるこのTシャツで、あなたのスケートライフをさらに充実させましょう。

サイズ L XL XXL
胸囲 61 63 65
着丈 70 73 76
肩幅 54 56 58
袖丈 57 58 59
  • 12,980円(税込)