HEAT CAP イベントは出会いが沢山!

 先週末は横須賀海風公園で行われた自分で言うのもあれだけど、豪華面子の大会に参加してきました。

 

その前に身構えて態勢を整える為に、長い間放置していた潰れて物凄くトラックが柔らかくなってしまったブッシュゴムを交換!

1

 

 

気づいたのが大会前で早急に手当て。

インディー標準のブッシュゴムを搭載してトラックの固さを良い感じに調整。

2

 

 

大会に合わせて急いで車でデッキテープを貼ったらはみ出してしまいました…

3

 

 

と前置きはこれぐらいで!

 

 

自分の目標は1回戦突破なので、

気合を入れて前日に海風公演に到着し体を温めます。

 

前乗り組みは自分ひとりでしたが、ローカルが沢山いたので楽しくセッション!

 

しかし、前日には完成していると思ったセクションが1つも無いのにビックリ!

 

 

スケートは大会が全てではないので楽しく気軽に滑らせて頂きました。

 

 

 

前乗りした日、いつものように寝てなく、毎度なのでどってことないのですが、

夜は楽しく遊ぼうと思ったら、疲れと眠さで9時には就寝…

 

もったいないヒトトキを送りました。

 

 

って事で早起きは三文の徳!

 

7時には目が覚めてしまい。

この日が大会なので、体調を整えるため、前日にローカルに聞いた湯楽の里へ風呂に入りにプッシュで向かいました。

 

 

自分の聞いたニュアンスでは、10分ぐらいのプッシュで着くと思いきや、30分のロングラン

いつまでたっても湯楽の里に着かないので、不安になり現地の人に道を尋ねながら無事到着

 

8時前には湯楽の里に到着!

 

しかしオープンは9時…

 

携帯の充電は切れてるし、タバコ持ってたけど、ライター忘れたし、

外は肌寒いのですが、ベンチで寝ながらゆっくりオープンを待ちました。

(車は大会会場の一番いい場所の止めたのでプッシュで向かいました。)

 

 

無事に風呂にも漬かれ、2回の露天風呂からは横須賀の海が一望でき旅って良いよねぇ!

 

10時から受付開始なので、30分で風呂を出て、会場に向かいました。

 

 

新しいセクションも完成し、準備万全!体をセクションと合わせ練習開始!

 

そして、大会が始まり自分のヒートは6ヒート目!

順番来るまでゆっくり休み、あっという間に自分の番に!

 

スタート台からドロップしてプッシュした瞬間に足がつり!

昨日の疲れと、年齢が比例してふくらはぎ再起不能!

 

気合と根性でどうにか切り抜け、4回戦ある、1回戦目のヒートは無事に目標の突破できました。

めでたしめでたし。

 

その後は、目標も達成したし、足つって再起不能だし、飲んだくれて楽しませて頂きました☆

 

 

それにしてもビックなイベントだけに、久しぶりに会う仲間や、友達に会えて本当に充実したイベントでした。

企画してくれたVHSmagに感謝!

 

 

そして、新たな出会いもありました。

7STARS DESING(インスタントのロゴとか色々凄い仕事してる人)の堀内さんとも話せて

BOLDLINEグッズも頂いて本当に嬉しいです。

 

大切に使わせて頂きます!

 

 

カタログはマッチをイメージした洗練されたデザインでカッコイイし、素晴らしいの一言!

美味しいところはつままさせて頂きます(笑)

1

 

 

携帯灰皿も頂、大人の身だしなみ万全です。

2

 

 

そして、HEAT CUPが印刷された、キングピンが回せるマルチな思い出ライターも頂。

本当に感激な出会いでした。

3 

http://www.boldline.jp/

 

本当に、楽しませて頂いた最高のイベントでした。

 

今度参加するときは前日の夜から参加しようと思います。