『ENDV_vol.13』が配信開始!特別ゲストに米田仁が登場

こんにちは、スケートボーダーの皆さん!

千葉県浦安市を拠点に活動しているENDVから、新しい映像『ENDV_vol.13』の配信が始まりました!スケートボードの魅力と、私たちの日々の暮らしを組み合わせたこのシリーズは、いつも地元の風景をバックに、スケートボーディングの楽しさを伝えてくれています。

特別ゲスト:米田仁が登場!

今回のビッグニュースは、なんとスケートボード界の重鎮、米田仁さんが参加していること!彼の技とスタイルは、スケートボーダーなら誰もが知るところ。『ENDV_vol.13』では、その魅力を存分に見ることができますよ。

スケートボーディングの真髄を感じて

ENDVのプロジェクトはただ映像を配信するだけではありません。スケートボードを通じて、私たちが暮らす街の魅力を再発見し、その楽しさを全てのスケーターと共有することを目指しています。『ENDV_vol.13』を通じて、浦安市の新たな一面を発見し、スケートボーディングの楽しさを再認識してみませんか?

一緒に街を滑ろう!

『ENDV_vol.13』は、地元浦安のスケートスポットを探索し、そこで遊ぶスケーターたちの日常を切り取った作品です。米田仁さんの登場はもちろん、地元のスケーターたちが見せる技やスタイルも必見。スケートボーディングの楽しみ方は人それぞれ。この映像を通じて、自分だけの楽しみ方を見つけてください。

最後に

『ENDV_vol.13』は、スケートボーディングの世界への入り口でもあり、私たちのコミュニティをさらに豊かにする一歩でもあります。米田仁さんをはじめとするスケーターたちの素晴らしいパフォーマンスをぜひチェックして、彼らと一緒にスケートボーディングの喜びを分かち合いましょう!

スケートボードが大好きな皆さん、『ENDV_vol.13』で新たなインスピレーションを得て、さあ、一緒に街を滑ろう!

http://www.endv.info/