Land skate RiO Photography

お世話になっているRiOがRUAmagで特集されています。

おめでとうございます。

そして、イトシンの写真も使われています。

ありがとうございます。

Land skate RiO

東京・神奈川を拠点に活動する写真家 RiO。
その場で起こった出来事を感じるがままにフレーミングし、独特の世界観を持った作品へと反映させているRiO。とくにモノクロ写真を得意とし、手焼きプリントまでを一括しておこなうRiOの職人技によって生まれた作品には誰もが魅了されるだろう。
今回は「Land skate」と称し、スケートボードをキッカケにRiO自身が出会うこととなった様々な人物や情景をフューチャーしている。写真家 RiOによる電子書籍「Land skate」。全30ページに渡って展開される素晴らしい作品集を是非ご堪能ください。また2012年4月には、東京「NO.12 GALLERY」にて個展を開催することが決定した。ここではRiOによる気になる新作がお披露目されることとなるので、都内近郊の方は是非今から予定を空けておきましょう。

 

イトシンの写真↓↓

RiOの写真が放つ独特の雰囲気が好きです。

構図や色が好きです。

感謝の言葉でいっぱいです。

 

WEB : RiO Photography
BLOG : RiO Blog
Twitter : RiO on Twitter
INSTAGRAM ID : rioyamamoto

 

そして、他にもいい写真が沢山ありますので、是非見てください↓

http://ruamagazine.net/collection/2031.html