ビールと共に涼風を味わう夏手ぬぐい

EAZYMISSから新作の手ぬぐいが登場!この美しい和柄は、一見すると伝統的なデザインのように見えますが、よく見ると隠れたEAZYMISSのトレンドマーク、ビールジョッキが3つ散りばめられています。そのユニークなデザインが、遊び心あふれる夏の雰囲気を盛り上げます。

サイズは90cm×35cmと、用途が広くとても便利。ランチョンマットとして使えば、食卓に和の風情が漂い、テーブルの上に手ぬぐいを広げるだけで、まるで小旅行に来たかのような気分にさせてくれます。また、窓辺に吊るせば、優しい風と共に夏の香りが部屋中に広がります。

さらに、首に巻いたり、ヘッドバンドとして使ったり、バッグに結びつけたりすることで、アクセサリーとしても活用できます。もちろん、涼しい縁側でビールを手に、手ぬぐいを膝掛けとして使いながら、夏の夜の虫の音を楽しむのも一興。

ビールジョッキのデザインがあなたの心をくすぐり、夏の夜にビールを手に取りたくなること間違いなし。EAZYMISSの新作手ぬぐいが、あなたの夏をさらに豊かで楽しいものにすることでしょう。ぜひこの夏、EAZYMISSの手ぬぐいで新たなスタイルを試してみてください。