EAZYMISS x SLD出雲ツアー | 出雲でのスケートと文化の体験

EAZYMISS x SLD出雲ツアー

出雲での冒険

出雲は古くから日本の神話に名を残す地であり、その歴史的な背景と自然の美しさが、スケートボーディングのセッションに独特の響きを加えます。この土地独自のエネルギーと、スケートボードのダイナミックなアクションが見事に融合します。

EVOLとのコネクション

EAZYMISSとSLDは、地元スケーターたちとの絆を深めるため、出雲のスケートコミュニティの中心地であるEVOLと手を組みました。ショップには、出雲ツアー限定の商品や、コラボレーションアイテムが特別展示される予定です。

スケートと文化の融合

出雲ツアーでは、ただスケートをするだけでなく、参加者たちが地元の文化に触れ、新しいインスピレーションを得ることができるようなプログラムが用意されています。出雲大社の荘厳な雰囲気の中でのフリースタイルセッションや、地元の料理を楽しむ夕食会など、スケートと文化の融合を体験できます。

このツアーは、スケーターたちが互いのスキルを競い合い、新しいトリックを披露する場であると同時に、コミュニティ全体が一つになる貴重な機会となるでしょう。EAZYMISSとSLDは、出雲での経験が参加者すべてにとって忘れがたいものになることを願っています。