EAZYMISS x 半地下コラボ – ストリートとグルメの融合

EAZYMISS x 半地下コラボ – ストリートとグルメの融合

渋谷の夜を彩る人気酒場「半地下」とのコラボレーションがついに実現。EAZYMISSが送るこの新ラインは、ファッションとスケートボード、グルメカルチャーの融合を象徴しています。

WOK HOODIE

「WOK HOODIE」は、半地下のシグネチャーであるウォックパンを大胆にフィーチャーしたデザイン。柔らかいコットンブレンドの生地には、居心地の良さと耐久性を提供するための厚手のフリースが裏打ちされています。

BOMB CRUISER

「BOMB CRUISER」は、スケートボードのデッキに半地下のスピリットを込めた特別版です。栓抜き機能とスタッシュボックスを備えたこのクルーザーボードは、スケートとアーバンライフスタイルの完璧なブレンドを提供します。

この限定コラボレーションは、ストリートカルチャーが高じた食文化との絶妙なマッチングを示すEAZYMISSの挑戦的な一歩です。アパレルアイテムからスケートギアまで、EAZYMISSと半地下のコラボレーションは、それぞれの分野での専門知識を活かし、ユニークなスタイルを追求するすべての人々に向けた特別なコレクションを提供します。