EAZY MISS x INSTANT 海風公園BBQツアー


EAZY MISS x INSTANT 海風公園BBQツアー

私たちEAZY MISSは、いつも支えてくれるインスタントスケートショップに感謝を込めて、横須賀のうみかぜ公園で特別な一日を過ごしました。スケートを楽しみながら、爽やかな海風を感じ、心からの笑顔と共にBBQを堪能する、そんな充実した休日でした。

海風が仲間として私たちと共に滑り、パッションが込められたターンやトリックは、共有する喜びに満ちていました。そして、お腹が空いたときには、グリルでお気に入りのBBQがジュージューと焼け、スケートボードの一日が五感で楽しむ宴へと変わりました。

この素晴らしい日の本質を映像に収めました。まるでその場にいたかのような気分にさせる内容です。ぜひ、再生ボタンを押して、うみかぜ公園でのスケートボードと友情が絶妙に融合した完璧な一日を私たちと共に振り返ってください。