Blog

  • マイフェイバリットスケーター

    好きなスケーターは沢山居ますが 特に国内で考えたら彼が好きです。   どう言う所が??って   4年以上前の動画だけど、見れば一目瞭然! 彼のゆる~い動きと、上半身のブレのなさ スケボーめちゃ

  • ストリートは出会いの宝庫。

     先日大阪に行ったときに大阪三角公園で出会ったカオス   ダメダメ  

  • 三畳一間のアパートで元ヤクザ幹部に教わった、「◯◯がない仕事だけはしたらあかん」という話

    いい話を見つけたので自分の今の状況と合わせてご紹介!     鬱病は現代社会が抱える大きな問題の一つだ。豊かさの陰で、多くの人がこの病気で苦しんでいる。STORYS.JPユーザーにも、23歳で鬱病、寝たきり

  • 幸せに生きる為に自分にしてはいけない15の事から学ぶ自分美学

    欧米で、幸せに生きる為に「自分にしてはいけないこと」をまとめたサイトが大変な話題を呼んでいます。 これはマルクとエンジェルという男女のライターが書いている「人生を楽に生きるコツ」についてのブログから厳

  • スケートボーダーあるある!

    スケートするには最適な季節到来して、フルパートに向けて気合十分のイトシンです。   この季節は本当に体が動くもので、攻めまくっています。 が事で、体中良い感じにボロボロでっす。   現在わき腹

  • HEAT CAP イベントは出会いが沢山!

     先週末は横須賀海風公園で行われた自分で言うのもあれだけど、豪華面子の大会に参加してきました。   その前に身構えて態勢を整える為に、長い間放置していた潰れて物凄くトラックが柔らかくなってしまった

  • 洗濯機で洗ったらこうなった…

    一人暮らしや、自分で洗濯をする人は経験があるだろう 不意にポケットにティッシュや紙などが入ってて大惨事になった事が… 粉々にちりばったティッシュのカスが洋服の隅々まで広がって 黒TEEや色物に付着すると

  • 車の運転眠くなる…

    車の運転で眠くなるイトシンです。   スケートのツアーや、どこか滑りに行く時は、友達とワクワク、ドキドキしながら楽しく会話し気を使わないで運転しているせいか、しっかり寝ていなくても眠くなる事は無

  • ファッション・ヘル【映画】

    草野球の試合の帰り、さんざん酒を飲んだ中津・宇野・土信田の3人は、中津の残り少ない独身生活の記念としてたまたま見つけたファッション・ヘルスに入店する。風俗経験がなかった中津は恋人の美沙に対して後ろめ

  • 携帯電話ってなに?

    現在、私イトシンは、嫁さんの実家(茨城)に帰ってきてblogを更新中。 明日は常総市のキヌでスケートボードの大会にジャッジ&デモに行く予定だ。   現在、私イトシンは、携帯電話の充電が切れて、充電器

  • 4/18日のRamp Camp GAME OF S.K.A.T.E.行ってきた。

    DOL & Growth 主催のRamp Camp チーム戦スケートゲームに遊びに行きました。   エントリーチームは・・・   Growth ScenemindSECRET BQ-STOREToo Freedom ムラサキスポーツ イオンモール水戸内原

  • 4/20日 茨城KINU SKATE FESTIVAL vol.2

    今年もやります♪ 茨城県常総市きぬ総合公園内のきぬスケートパークにて! KINU SKATE FESTIVAL vol.2!! スケートボードコンテスト及び隣接駐車場にて飲食&アパレル販売ブースも多数出店♪ 自分達も遊びに

  • LESQUE – NEW BOARD SERIES CM

    イトシンが所属するLesqueよりニューデッキのCMが登場! 昨日のエイプリルフールに掛けた映像がいい感じ!   そりゃあんな高いところから飛んだら死ねますわ(笑)     詳細はこちら↓↓ http

  • MONO TRAILER

    西東京は立川を拠点に活動する高島圭四郎が制作するローカルビデオ『MONO』のトレーラーが登場。 近日発売予定の本作には高島圭四郎、弓山真吾、小山正敏、山中佑馬のフルパートに加え、 充実したフレンズパー

  • 03/08土曜日EM春夏フリービア@SCENE in 茨城つくば

    イトシンと、エンドレス井坂が所属する茨城つくばSCENEにて EM春夏コレクションの展示会を行います。 フリービールでっす。   今回は、茨城つながりで、 TORAがデザインしたTEEが参戦! 乾杯

  • 03/02日曜日EM春夏フリービア@AZure in 東京立川

    明日は船登晃働く東京立川AZureでEM春夏展示会います。 立川のskaterリュダクリスがデザインしたTEEシャツも!! ビールで乾杯しましょ。   AZure 東京都立川市高松町2-10-2 tel:042-527-5159

  • 03/01土曜日EAZY M!SS春夏展示会&フリービール@SOL in 千葉県千葉市

    EAZY M!SSのライダーとしても活動している米田仁が働くショップSOLにて 春夏展示会を行います。   3/1日土曜日は是非最寄の方々 色々セッションしましょう~     カタログはこち

  • パスタイム 八王子

    パスタイム 八王子にてEAZY M!SS春夏展示会を行いました。 この日の映像も見れます↓ 室内にはランプが3台あるので、夜な夜な楽しめるスポットとしてもグッド!

  • パスタイム 八王子EAZY M!SS展示会&フリービール

    今週の水曜日26日に 東京都八王子のPASTIMEにて 愛を込めて作成したEAZY M!SSのアパレル春夏展示会を行います。 フリービールです。 是非最寄の方お待ちしています。     PASTIME↓↓ http://pasti

  • HIDDEN CHAMPION ISSUE#31にイトシン登場!

    去年の真夏にSNAKE’S PORNO WHEELプロモ撮影の時に Photographerの種田智典氏が撮影してくれた写真が HIDDEN CHAMPION ISSUE#31掲載されました。     この日はマジで灼熱で真夏って言っていい猛

  • Chill hige clinic #34

    あけましておめでとうございます。 って今日は1/20日イトシンの誕生日!   そんな事はさておいて、今年に入っての一発目のチルヒゲ#34 毎年恒例、1月2日の初すべり茨城勝田の文化でのセッション模

  • LENZ2に米田仁参戦!

    最近日本に留まらず、世界に日本のスケートシーンを広める LENZ2が発売されました。   EAZY M!SSからも米田仁が参戦!   フォトグラファーの49nが、LENZ2の撮影時に撮ってくれた写真です! 右にいる

  • VHSmag = 伊藤慎一 x 中島壮一郎 インタビュー

    先日イトシンと中島壮一郎のインタビューが VHSmagに公開されました。 http://www.vhsmag.com/intersection/shinichi-ito-x-soichiro-nakajima/   日本のスケートボードシーンを引っ張っていくプロ

  • 最近映像作成に積極的なエンドレスボーイ井坂麺!

    Chie Sugaharaさんの写真を勝手に参照! 心を込めて使わせて頂きます。 ありがとうございます。   最近積極的に茨城の仲間達と活動中の井坂麺     やる時はやる男です。

2 / 1112345...10...最後 »