高山零央、ニューヨーク発のスケートマガジン「STOOPS MAG ISSUE 7」に登場

高山零央、ニューヨーク発のスケートマガジン「STOOPS MAG ISSUE 7」に登場

スケートボード界で注目されるEMライダー、LEO TAKAYAMAこと高山零央が、ニューヨークから発行されるカルチャーマガジン「STOOPS MAG ISSUE 7」にフィーチャーされました。この掲載は、高山のスケートボードへの情熱と技術が、国際的にも認められている証と言えるでしょう。

「STOOPS」の意味とマガジンの背景

「STOOPS」というタイトルは、1990年代のニューヨークのスケーターたちが「バカなヤツ」という意味で呼ばれていたスラングに由来します。このマガジンは、そんなスケーターたちの精神を継承し、ストリートカルチャーとスケートボードの深い関係を探求しています。STOOPS MAGは、スケートボードを中心としたライフスタイル、アート、音楽を紹介し、独自の視点でニューヨークのストリートシーンを伝えています。

高山零央のフィーチャー

高山零央が「STOOPS MAG」の最新号に掲載されることは、彼のキャリアにとって重要なマイルストーンです。日本から飛び出し、ニューヨークのスケートボードシーンにその名を刻むことは、高山にとっても、彼をサポートするEAZY MISSにとっても大きな誇りです。彼の掲載は、彼のスケートボードへの献身と、彼がスケートボードコミュニティに与える影響が国際的に認められていることを示しています。

スケートボードとストリートカルチャーの交差点

「STOOPS MAG」に掲載されることは、高山零央だけでなく、スケートボードとストリートカルチャーの交差点にいるすべてのアーティストやライダーにとって、大きなインスピレーションを与えます。このマガジンは、スケートボードが単なるスポーツではなく、一つの文化運動であることを強調しており、高山のようなライダーたちはその運動の最前線にいます。

まとめ

高山零央の「STOOPS MAG ISSUE 7」への掲載は、彼のスケートボードに対する情熱と才能が世界的に認知されている証明です。ニューヨークのストリートから発信されるこのマガジンを通じて、高山は更なるインスピレーションと共に、世界中のスケートボードファンと繋がっています。高山零央と「STOOPS MAG」の物語は、スケートボードとストリートカルチャーが融合する現代のシーンを象徴しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Leo Takayama(@leotakayama)がシェアした投稿