CUT BACK CARGO PANTS:スケーターの新たなスタイルアイコン

CUT BACK CARGO PANTS:スケーターの新たなスタイルアイコン

イージーミスから登場した「CUT BACK CARGO PANTS」は、大胆な切り返しによる配色と独特のデザインが特徴のカーゴパンツです。今の気分を捉えたこのパンツは、スケートシーンに新たな風を吹き込むアイテムとして注目されています。

大胆な配色とデザイン

CUT BACK CARGO PANTSの最大の特徴は、その大胆な配色と切り返しデザインです。現代のスケーターたちが求める斬新さと個性を表現することに成功しています。このカーゴパンツは、ただの機能的なウェアではなく、ファッションステートメントを発するアイテムとして設計されています。

アーミーテイストに隠されたジェントルポイント

ハンドポケットのダブルパイピング仕様は、アーミーテイストの中にも洗練されたジェントルポイントを加えています。この細かなディテールが、パンツ全体に上品さと独自性をもたらし、スケーターだけでなくファッションに敏感な人々からも高い評価を得ています。

イージーミスならではのこだわり

ベルト付きで提供されるこのカーゴパンツは、イージーミスならではのこだわりを反映しています。価格と品質のバランスに優れ、スケーターたちに手が届きやすい価格設定も魅力の一つです。このパンツは、スケーターたちが自分たちのスタイルを表現するための新しい選択肢を提供します。

CUT BACK CARGO PANTSは、スケートボードシーンだけでなく、ストリートファッションを愛するすべての人にとって、新たなマストハブアイテムとなるでしょう。イージーミスが提案するこの新しいスタイルで、あなたのファッションを次のレベルへと引き上げましょう。

  M L XL
ウエスト 78 82 86
ヒップ 112 116 120
総丈 96 98 100
41 42 43
  • 11,990円(税込)