スケートボーダーあるある!

スケートするには最適な季節到来して、フルパートに向けて気合十分のイトシンです。

 

この季節は本当に体が動くもので、攻めまくっています。

が事で、体中良い感じにボロボロでっす。

 

現在わき腹と、背中下の方から血が出ていて、風呂が非常にしみて攻めてる自分を実感します。

 

しかし、ふとした瞬間に気づくのです。

 

怪我した部分と、下着のゴムの部分がカサブタとしてくっついている事を、

そして、なによりトイレに焦っていくと悲劇が起こるのです。

 

怪我している事など忘れトイレで頭の中はいっぱい!

勢い良く下着を下ろすと…

 

下着と合体したカサブタがイッキにはがれます…

悲劇です…

 

スケートボードで攻めてるときは気も張っていますし、アドレナリンが出てるので多少の怪我なんて気になりません。

 

しかし、不意に予測なしにはがされカサブタは悲鳴が上がります…

 

その事に気づいていても、下着と合体したカサブタは、はがすしかないのです。

ゆっくりはがしても痛いものは痛いので、結局イッキにはがすのです。

 

そんなもんで、カサブタがくっつかない下着を作成しようと考えています。

 

水をも弾くサランラップのような下着を作成しようと思います。

 

そんな事したら蒸れてさらに最悪な事になりそうですね。

 

 

下着は冗談として、しばらくこの快感を楽しみます!

 

PS,バンドエイドは好きじゃありません。