LENZ2に米田仁が参戦!日本から世界へスケートシーンを発信

こんにちは、スケートボードファンの皆さん!今日は、スケートボード界にとってめちゃくちゃエキサイティングなニュースをお届けします。なんと、日本のスケートシーンを世界に広めるために尽力している「LENZ2」に、スーパースター米田仁が参戦したんです!

日本から世界へ、スケートの輪

「LENZ2」は、日本国内だけに留まらず、グローバルに日本のスケートカルチャーを発信しています。このプロジェクトは、日本のスケートシーンに光を当て、世界中の人々にその魅力を伝えるためのもの。そして今回、その一環として米田仁が参加し、さらなる盛り上がりを見せています。

米田仁、EAZY M!SSからの参戦

さらに、米田仁は「EAZY M!SS」からもこのプロジェクトに参加しています。彼の参加は、プロジェクトに新たな深みを加え、日本のスケートシーンの多様性とクリエイティビティを世界に示しています。

舞台裏のヒーローたち

この素晴らしいプロジェクトの裏では、多くの才能ある人々が活躍しています。中でもフォトグラファーの49nは、「LENZ2」の撮影中に素敵な写真をたくさん撮ってくれました。そして、右にいるのがオグ君。彼の撮った映像が「LENZ2」の作品に使われており、その才能が光っています。

スケートボードを通じた文化交流

「LENZ2」というプロジェクトは、単にスケートボードの技を披露するだけではありません。それは、スケートボードを通じて日本と世界との間で文化交流を行い、互いの理解を深める機会を提供しています。米田仁をはじめとする参加者たちが、この素晴らしい文化的架け橋となっています。

スケートボードファンの皆さん、ぜひ「LENZ2」をチェックして、日本のスケートシーンが世界にどのように響いているのかを感じてみてください。これからもスケートボードが世界中で愛され続けることを願っています。

1512680_628360720558936_1239701125_n

LENZ2DVDOUTNOW

http://tightbooth.com/home/