RESUNCE茨城ツアー2022 – スケートとカルチャーの融合

スケートボードとストリートカルチャーの最前線を走るLESQUE, SLD, EAZYMISSが所属する会社RESUNCEが、2022年に茨城ツアーを展開しました。この合同スケートツアーは、東京の隣、茨城県での1泊2日の旅として企画され、POPUPイベントを開催しながら、参加者たちと共にスケートを楽しむというユニークなコンセプトで行われました。

11月20日まで、Axis、Growth、Mellowstonesなどの場所でPOPUPイベントが開催され、これらのイベントでは、RESUNCEのブランドアイテムや限定商品が展示・販売されました。これらのPOPUPイベントは、スケートボード愛好家やファッションに敏感な人々にとって、見逃せない機会となりました。

茨城ツアーは、ただスケートをするだけではなく、地域の文化やコミュニティとの交流を深める機会としても機能しました。参加者たちは、茨城のさまざまなスポットでスケートを楽しみながら、地元の人々や他のスケーターとの交流を深めることができました。

このツアーは、スケートボード文化の普及と発展に寄与するだけでなく、地域の活性化にも一役買っています。RESUNCEの茨城ツアーは、スケートボード愛好家たちに新たなインスピレーションを与え、参加者たちにとって忘れがたい経験となったことでしょう。このようなイベントは、今後もスケートボード文化の発展に大きく貢献していくことが期待されます。