RAIN FLOATER TEE:雨の日も楽しむイージーミスの提案

RAIN FLOATER TEE:雨の日も楽しむイージーミスの提案

夏、海への期待が高まる季節。晴れた日の海辺は最高ですが、やる気満々で出かけたのにまさかの雨という日もあります。そんな時でもスタイルを楽しむために、イージーミスから「RAIN FLOATER TEE」が登場しました。このTシャツは、雨の日の憂鬱さを吹き飛ばし、どんな天気でも自分らしさを表現できるデザインです。

受注締め切りと発送予定

RAIN FLOATER TEEの受注は、7月31日(日)に締め切られ、発送は9月上旬を予定しています。夏の終わりに新しいスタイルを取り入れ、秋の装いの準備をしましょう。

デザインと着回し

イージーミスらしい遊び心あふれるデザインのこのTシャツは、性別を問わずに着回しが利く1枚です。雨の日だけでなく、晴れた日にも、そのユニークなデザインで注目を集めること間違いなし。どんなパンツやアクセサリーとも相性が良く、個性的なファッションを楽しみたい人におすすめです。

モデル情報

RAIN FLOATER TEEは、163cmのモデルがMサイズを着用しています。この情報から、サイズ感を参考に自分に合ったサイズを選ぶことができます。

雨の日の憂鬱をポジティブなエネルギーに変えるRAIN FLOATER TEE。イージーミスのこの提案は、夏の終わりから秋へと季節が変わるこの時期に、ファッションを通じて新しい自己表現を見つける機会を提供します。限定販売のため、この特別なTシャツを手に入れるチャンスをお見逃しなく。

  M L XL XXL
身丈 66 70 74 78
身幅 55 58 61 64
肩幅 52 55 58 61
袖丈 21 23 25 27
  • 5,800円(税込)