EAZY MISS OKINAWA TOUR 2022

EAZY MISS沖縄ツアー2022:インスタント沖縄を応援しに行くスケートボードの旅

2022年4月、EAZY MISSチームは沖縄へと足を運びました。この旅の目的は、沖縄に新しくオープンする「インスタント沖縄」を応援すること、そしてもちろん、美しい沖縄の地でスケートボードを楽しむことでした。参加メンバーには、イージーミスの創設者であるイトシン、田島頼努、高山零央、そしてクリス又吉が名を連ね、彼らは沖縄の魅力を存分に体験しました。

沖縄の美しさとスケートボードの融合

沖縄はその美しい海と豊かな自然、独特の文化で知られていますが、このツアーではそれに加えて、スケートボードが沖縄の魅力をさらに引き立てることを示しました。EAZY MISSチームは沖縄の様々なスポットでスケートボードをし、その楽しさを存分に味わいました。スケートボードと沖縄の自然が織りなす景色は、参加者たちにとって忘れがたい経験となったことでしょう。

「インスタント沖縄」への応援

このツアーは、「インスタント沖縄」のオープンを応援するために企画されました。スケートボード愛好家たちが集まり、沖縄のスケートシーンを盛り上げる場所として、インスタント沖縄は大きな期待を集めています。EAZY MISSチームがこの場所を訪れ、その魅力を広く伝えることで、今後ますます多くのスケーターたちが沖縄を訪れることが期待されます。

なんくるないさ~:沖縄のスピリット

沖縄には「なんくるないさ~」という言葉があります。これは「なんとかなるさ」という意味で、沖縄の人々の前向きでリラックスした生き方を表しています。EAZY MISS沖縄ツアー2022は、このスピリットを体現する旅でした。スケートボードを通じて沖縄の美しさを再発見し、それぞれの瞬間を楽しむことができたのです。

EAZY MISS沖縄ツアー2022は、スケートボードと沖縄の美しい自然、文化が見事に融合したイベントでした。イトシン、田島頼努、高山零央、クリス又吉といったスケートボード界の著名人たちが参加し、沖縄のスケートシーンに新たな光を当てました。この旅が、沖縄へ行きたくなるような、そしてスケートボードをさらに楽しもうという気持ちを呼び起こすことを願っています。