EAZY MISS 神戸ツアー2022: iPhone Clipで振り返るスケートとパーティーの軌跡

EAZY MISS 神戸ツアー2022: iPhone Clipで振り返るスケートとパーティーの軌跡

2022年2月、EAZY MISSチームは神戸へと向かい、2泊3日の旅を敢行しました。このツアーは、スケートボードとパーティーを通じて神戸の街を「サーチ&デストロイ」するというコンセプトのもと、実施されました。チームの冒険は、創設者イトシンのiPhoneによって記録され、その映像は勝手に編集されて、私たちに神戸ツアーの魅力を伝えてくれます。

スケートとパーティーで街を楽しむ

イトシン、田島頼努、高山零央といったEAZY MISSのメンバーたちは、スケートボードを手に神戸の街を探索しました。昼間はスケートスポットを見つけては滑り、夜はパーティーで神戸のナイトライフを満喫。スケートボードと音楽、そして友情が融合したこのツアーは、参加者たちにとって忘れられない経験となりました。

iPhone Clipで切り取られたリアルな瞬間

このツアーの特別な点は、全ての瞬間がイトシンのiPhoneで撮影され、リアルで生の体験がクリップとして残されたことです。編集された映像は、まるで参加者たちと一緒に神戸を歩いているかのような感覚を視聴者に与えます。スケートのトリック、笑顔、そして街の風景が織りなすストーリーは、視聴者を神戸ツアーの一員にします。

神戸の魅力を再発見

EAZY MISSの神戸ツアー2022は、スケートボードという枠を超え、神戸の魅力を再発見する旅となりました。スケートスポットの探索から始まり、地元の人々との交流、そして神戸の美しい景色を背景にしたパーティーまで、このツアーは参加者たちにとっても、視聴者にとっても新たな神戸のイメージを提供しました。

まとめ

EAZY MISSによる神戸ツアー2022は、スケートボードという共通の趣味を通じて結ばれた仲間たちが、神戸という街で新たな冒険を楽しんだ記録です。iPhone Clipという形で残されたこのツアーの映像は、私たちにスケートボードの楽しみ方、そして友情の大切さを改めて教えてくれます。EAZY MISSチームによるこの旅は、今後も多くのスケートボーダーにインスピレーションを与え続けるでしょう。