EAZY MISS 神戸ツアー2022:池上塁のレンズを通して

 

EAZY MISS 神戸ツアー2022:池上塁のレンズを通して

2022年2月、スケートボードとストリートカルチャーを愛する者たちにとって、忘れられないイベントが神戸で繰り広げられました。EAZY MISSによるこの2泊3日の神戸ツアーは、「スケート&パーティーで神戸の街をサーチ&デストロイ!!」をテーマに掲げ、スケートボーダーたちが街のあらゆる角を探索しました。この冒険は、才能あるカメラマン池上塁によって撮影され、彼の編集によるバージョンが私たちの目の前に展開されます。

スケートとパーティー:神戸を舞台に

EAZY MISSの創設者イトシンをはじめ、田島頼努、高山零央といったメンバーたちは、スケートボーディングの技術と街の魅力を融合させることに成功しました。日中はスケートスポットを探し、夜は神戸のナイトライフを満喫。彼らのパフォーマンスは、神戸の街を新たな視点で捉え直すきっかけを提供しました。

池上塁の視点:神戸ツアーを映像で捉える

池上塁が撮影し編集した映像は、ただのスケートボードツアーの記録以上のものです。彼のレンズを通して、私たちはEAZY MISSチームの絆、そして彼らが神戸で経験した一連の出来事を、よりダイナミックに、そして感情豊かに感じることができます。池上塁の編集による映像は、スケートボーディングの技術だけでなく、神戸という街の生き生きとした風景を捉え、それを視覚的な物語として表現しています。

神戸ツアーの意義

EAZY MISSによるこの神戸ツアーは、スケートボーディングを通じて街の新たな魅力を発見し、それを広く共有するという意義を持ちます。参加メンバーたちは、スケートボーディングの楽しさと神戸の美しさを融合させることで、独自の文化的表現を創出しました。池上塁の映像は、その記憶を永続させる貴重な記録となります。

まとめ

EAZY MISS 神戸ツアー2022は、スケートボーディングというアクティビティを通じて、参加者たちが神戸という街と深く交流した記録です。池上塁による撮影と編集は、このユニークな体験を、視覚的に魅力的な形で捉え、共有することに成功しました。この映像は、スケートボーディング愛好家だけでなく、街の文化や魅力に興味があるすべての人にとって、必見の作品です。